TBSラジオ"井上芳雄 by MYSELF"

井上さんも大貫さんも初めましての

若手二人が登場!!

14日開幕 シアタークリエ

二人だけのミュージカル"GIRLFRIEND"の

島太星さんと吉高志音さん

劇中歌♫WE ARE THE SAME を三人で音符

とても素敵な曲でしたおねがい

井上さんが二人の質問に

とても丁寧に話すのが頼もしかったです!

良い話を聞けましたチョキ


*写真は、東宝HPより。


トークでは
天然で浦井健治味のある島さんと
ちゃんとしてカズッキー味のある志音くんキョロキョロ
歌声も対照的な二人ルンルン
井上さん曰く「真っ直ぐ出る」志音くんの歌
もっと聞いてみたくなりましたキラキラ
吉高さんは加藤さんと同じ事務所ですウインク

ASSIST HP




ところで 島太星さんと言えば 

OFFICE CUE  NORD(ノール)のメンバー

〈フランス語で「北」の意味〉

バラエティ番組で活躍しているようですが

何かと洋ちゃんにイジられてます爆笑

2016年のジャンボリーで見ました口笛

あの時は8人組でしたが 今は4人→ HP


そして 先日のビッグニュース花火

ミュージカル"フランケンシュタイン"で

加藤和樹さんとダブルキャストびっくり 東宝HP


5/30 CUE DIARY 島太星


山﨑玲奈さんとのW主演ミュージカル

"聲の形"は録画してあります口笛

衛星劇場HP