先週の WOWOW 芳雄のミュー

日韓カイ祭

生放送スタジオゲストは

2回目の甲斐翔真さん!!

初の収録インタビューゲストは

KAIさんでした!


井上芳雄さんとKAIさんは

日韓のベートーヴェンオリジナルキャストキラキラ

*写真は、番組より。


私が初めて観たKAIさんは

ミュージカル"エクスカリバー"のアーサー

歌う姿を観て「井上芳雄さんに似てる!」

と思ったのですが 

ベートーヴェンの演出補ハリーさんも

同じ思いと知り嬉しくなりましたチョキ



芳雄さんは韓国へ行ってたんですね韓国

5/24 日経トレンド



地下鉄日比谷駅通路のポスターラブラブ


6月20日  ムーラン・ルージュ!開幕ですが

このニュースにはビックリしましたびっくり

パリの名所ムーラン・ルージュ

赤い風車の羽根が落下


*写真は、4/26 CNN.co.jpより。

もう元通りになったのかなぁ!?



次回の

芳雄のミューは7月10日

NHK はやウタは7月15日ですルンルン