19日マチネは 娘と日生劇場へラブラブ

ミュージカル"この世界の片隅に"


初めてのチケットぴあ貸切公演!


そして 初めてのおけぴ観劇会!!

おけぴ観劇会マップをもらえたチョキ


東京公演では1回だけの

昆夏美・海宝直人・平野綾・小林唯

という組み合わせキラキラ

貸切公演でダメかと思ったら

娘が見事 ぴあで引き寄せてくれました花火

しかも 上手最前列びっくり

最初の場面では

海宝さんが目の前で歌ってくれて

「もうこれだけで充分!」だと思いましたラブ



こうの史代さんの漫画も
片渕須直監督の映画も
TBSのドラマも見てない私は
アンジェラ・アキさんのアルバムを聞き
NHKあさイチを見て
映画2本を観てから
ミュージカルに臨みましたおねがい

自然につながる台詞と歌
とてもしっくり そしてしっかりと
身体に入って来ましたルンルン

観てからアルバムを聞いて
舞台を噛み締めることの出来る
とても幸せです照れ
音月桂さんが歌い出す ♫自由の色
何度も聞いても涙しますえーん
もう一回観に行きますニコニコ


クリエイティブ
音楽:アンジェラ・アキ
脚本・演出:上田一豪
編曲・音楽監督:河内 肇
音楽監督・
  キーボードコンダクター:桑原まこ
詳細は→ 東宝HP



終演後 小林唯さんの 頼もしい二人音符