水曜日と言えば YBC山形放送

林部智史のあいたいラジオ

15日は

珍しく男性からのメッセージが届きましたブルーハーツ

「妻が林部さんの大ファン。

 毎日CDをを耳にするうち

 その美しさに魅了され、

 今は毎日林部さんと一緒に歌っている!」

これはもうすっかりファンウインク

「嬉しいですね!

 妻が大ファンという方、

 初めてじゃないんですかね。」

と 嬉しそうでしたOK



そして 今週はテレビが二つ!!

無事予約出来ましたチョキ


20日月曜日 BS日テレ

歌謡プレミアム 番組HP


23日木曜日 BS TBS

MUSIC X   番組HP

また楽しいトークが聞けそうですラブラブ




話変わって…

池袋東武百貨店で開催中の 

昭和レトロな世界展

*写真は、東武百貨店HPより。


娘も林部さんも海宝直人さんも
昭和63年生まれですが
同じ学年には 昭和63年・64年
そして平成元年生まれがいますキョロキョロ
昭和生まれと言っても
みんな平成の記憶しかないでしょうね爆笑