5月5日 オフィスキューのお知らせラブラブ

CUE DREAM JAM-BOREE2025 開催!

場所はもちろん 北海きたえーる

5/5 OFFICE CUE HP


2002年から偶数年に開催されているので

「今年はやらないの?」と思っていましたが

来年開催がやっと発表された2日後

鈴井貴之会長62歳の誕生日に

その理由が明らかになりましたウインク

お待たせしてしまい申し訳ありません。
CUEソングでうたわれるほど、ジャンボリーにとって聖地である「北海きたえーる」ですが、今年は改修工事のため使用出来ません。何度も検討を重ねた結果、ジャンボリーの開催は来年2025年とさせていただくことになりました。
来年はやります。
是非ともご期待ください。

*引用は、5/7 CUE DIARYより。



2014年 

ライブビューイングで観たジャンボリー

大泉洋作詞・作曲の♫バカね には

♪ 2年に一度のバカの集会

♪ ここは豊平きたえーる

とあるので「このことね!」と思い
娘に話すと
「その前にヤスケンの歌があるよ!」
と訂正が入りましたびっくり

2010年 ジャンボリーの会場が

初めてきたえーるになりましたが

安田顕の歌のタイトルはズバリ
♫札幌市豊平区豊原5条11丁目1ー1
北海道立総合体育センター
北海きたえーるの住所です爆笑  HP




話変わって…

コンビニには

ぷちサイズのお煎餅がたくさんあってグッ

「来年までお待ちあれ!」

と言ってるみたいですウインク