北とぴあの開館は1990年9月

1300人収容のさくらホール

402人収容のつつじホール

二つのコンサートホールがありますルンルン


林部智史さんは初めてのさくらホール

叙情歌コンサートはいつも

7〜800人位のホールだそうなので

今回は2倍近い大きさに満席のお客様を迎え

気に入ってもらえたようで嬉しいですラブラブ

追川礼章さんはつつじホールでも

弾いたことがあるそうですOK



私が初めてさくらホールに入ったのは

娘が都立高校の合同演奏会なので

もう20年前になりますニコニコ

その後 演歌に通うようになって

山内惠介さん、八代亜紀さんのコンサート

演歌のイベントに出掛けました口笛

2019年5月"3人の歌仲間"で

初めてつつじホールにも入りましたチョキ

先週土曜日に行われた日韓スペシャルは

なんとさくらホール!



2日後には つつじホールでも!!


*写真は、fav HPより。


今とても勢いのある新浜レオンさん

デビューは2019年

令和元年初日の5月1日

NHK"うたコン"や

"新・BS日本のうた"でよく見掛けます

29日"はやウタ"にも出演しまキョロキョロ

*写真は、番組HPより。



ところで 3週間前の土曜日は
杉浦奎介さんのバースデーライブでしたお祝いケーキ
オール藝大出身者でしたが
その後調べていたら…
こんな記事を見つけましたウインク

【杉浦真弓1stシャンソンライブ】

〜あの頃を辿って〜

日程:11月16日(土)

時間:12:30開場、13:30開演

会場:神楽坂 The GLEE

出演者:杉浦真弓(ボーカル)、冨田千晴(チェロ)、追川礼章(アレンジ、ピアノ)


藝大同期の友人でありミュージカルスター、杉浦奎介のお母様の1stシャンソンライブにアレンジャー、ピアニストとして出演します。杉浦さんはとても表現力豊かで、お客様にダイレクトに感情が伝わる、そんな歌を歌われます。名曲揃いのシャンソンの世界観に身を委ね、"あの頃"に想いを馳せる、そんな時間を共に過ごしましょう。藝大の先輩である素晴らしいチェリストの冨田千晴さんと共にライブを盛り上げていきたいと思います。

杉浦奎介→追川礼章→林部智史と繋がって

なんだか嬉しくなりましたイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ