17日水曜日 初めてのソワレ観劇キラキラ 

娘と感動を共有しました!!


前回とヤングヴァイオレットも違いますニコニコ


二人の衣装の色は

三浦さんは最初のV 屋比久さんは最後の 

ということかなウインク


全くの未知数だった三浦さんの歌声は

役にとても合っていると思いました!


このミュージカルは

とにかく 歌声が素晴らしいです花火

屋比久知奈さんにびっくり

東啓介さんにびっくり

樹里咲穂さんにびっくり

原田優一さんにびっくり

谷口ゆうなさんにびっくり

saraさんにびっくり


最後に全員で歌う

♪ 光を見せて あなたから 

という歌詞から

強いメッセージを受け取りましたおねがい



そして 

タイトルに付けた「感激」の意味は…

娘は前回 開演前 終演後もロビーにいる

藤田俊太郎さんを見かけたそうですが

私は見つけられず悲しかったので

今回は「絶対見つける!」

出来れば「話したい!!」

と 強い気持ちで出掛けました爆笑

開演前 見つけられましたが話せずショボーン

終演後 出口近くにいるのを発見!

どなたとも話していなかったので

ここぞとばかりに近付き…

頭の中で考えていたあれこれ

思いの丈をお伝えすることが出来ましたOK

・NHKのドキュメンタリーを見てから

 ずっと観たかったけど

 2020年は観られなかったこと

・私も娘も一人で屋比久さんを観たこと

・やっぱり三浦さんも観たくて

 二人で追いチケしたこと

・海宝直人さんのファンなので

 いつか二人の公演を観たいこと

これ対しては「頑張ります!」

と仰って頂けました花火


ミュージカルに出会ってから

最高に素敵な夜になりました照れ