日曜日 久しぶりにリアルタイムで聞いた

"イルカのミュージックハーモニー"でびっくり


6月27日東京国際フォーラムで開催される

あの素晴らしい歌をもう一度コンサート

ダブレット純さんが出演!

なんと イルカさんと並んでる!!

*写真は、公演HPより。



1月には こんながありましたウインク




昨日はクミコさんと

昭和歌謡とシャンソンの夕べ


【クミココメント】

初めてお会いした時から心惹かれました。初めてなのに懐かしい。知らないのに知っていた、そんな不可思議な感覚。

タブレットさんが愛する昭和歌謡の中には、私も大切にしてきた歌がたくさんあります。

そして、どうやらタブレットさんはシャンソンも歌っているらしい。思わぬところで通じるナニカシラがあるようです。

で、今回、どうなることか、全然わかりません。わからない混沌が楽しみです。むふ。

【タブレット純】

クミコさんと最初にお会いしたのは、テレビのクイズ番組。その時はカラコロと笑う明るいお姉さまでしたが、次に歌番組でお会いした時は、まるで別人のように、全身全霊で「人生」を背負い、存在そのものが「歌」となって輝いておりました。

三千体の霊が憑いている、と言われるぼくなのですが、どうやら歌の神にはまだ憑依されたことがなく、この夜ばかりはクミコさんに射すオーラに間借りし、浴びてみたい所存です。

終わったあとはまた、陽気な神の水を、ご一緒に浴びたいです。

飲んでる時の、ちょっと動くお地蔵さまのような風情のクミコさんも好きです(ゴメンナサイ)。

*写真と引用は、公演HPより。



ニッポン放送開局70周年記念
あの素晴らしいうたをもう一度
コンサート2024東京
LE VELVETS も出演キョロキョロ
きっと楽しいコンサートになりますねラブラブ



実は1月29日

このコンサートについて書いたのですが

タイトルも記事でも

あの素晴らしい愛をもう一度コンサート

と書いていましたチュー

今回ラジオで聞いて

初めて間違いに気付きましたびっくりガーン

何度も目にしていたのに気付かず

耳にして初めて気付くキョロキョロ

そんな事があるのですね爆笑

思い込み 目にしても 脳に繋がらない…

自分でも気付いていると思っていましたがショボーン

という訳で訂正しましたニコニコ

1/29




最後は気を取り直して

タブレット純さんの歌で一番好きな

♫東京パラダイス を貼っておきます口笛


歌声と話し声 そして物真似

三つのギャップがグッチョキOK

全て楽しむなら こちら↓

ラジオ日本 土曜日18時から



4/18こっそり追記します。

またまた娘に間違いを教えてもらいました。

冒頭のタブレットさんが「潤」になってた!

同じ画面なのに間違いに気付かない!!

う〜ん、マズイ…。

というわけで、こっそり訂正しました。