6日土曜日 娘に誘われて行って来ましたルンルン

杉浦奎介バースデーライブ

Sunny祭


四ツ谷 サウンドクリークDoppo  HP 

階段を降りると 

杉浦さんがいたのでビックリしましたびっくりびっくり


前節で本人が出て来て笑いを取ったり
始まる前から和気藹々としたイイ雰囲気OK
挨拶の後 1曲目はドリカムの
♫晴れたらいいね 
杉浦さんは晴れ男太陽
SUNNY は32歳(サニー)に掛けてあり…
"晴れた"の他にも
"陽気な"という意味があるのでピッタリチョキ
続いて 桜メドレー桜桜桜
♫桜坂
♫…  思い出せないショボーン
♫春よ、来い

この日はシークレットゲストが4人いて
順番はお客さんがウチワを引く趣向ニコニコ
一人目は ソプラノ歌手の中須美喜さん

*写真は、公式サイトより。


なんと 杉浦さんの従兄弟と結婚したので

杉浦美喜さんになったニューファミリーキラキラ

受験の話から始まり トークが面白すぎて

笑い転げました爆笑爆笑爆笑

デュエットは ♫ロンリー・チャップリン 

迫力満点でお腹いっぱいになりました炎



二人目は REAL TRAUMの頼れるリーダー

高島健一郎さん

杉浦さんと同級生なのに

二人で歌うのは初めてだそう音符

映画"ノッティングヒルの恋人"の ♫She

英語歌唱 素敵でしたイエローハーツブルーハーツ



三人目は ソプラノ歌手の尾川詩帆さん

*写真は、公式サイトより。


杉浦さんに似ているので「よく間違えた!」
という藤田宏樹さんの話や


盛り上がるエピソードの後 
ミュージカル曲のCMメドレーをデュエット
細い身体からのパワフルな歌声にビックリ!



最後は マエストロ辻博之さん

*写真は、公式サイトより。


中須さんに勝るとも劣らない面白トークに
会場は爆笑の渦爆笑爆笑爆笑
杉浦さんとのやりとりは漫才のよう!!
同級生上原理生さんの

「足が長過ぎる!」という話にも爆笑


しかし なんとこの日のために
オリジナル曲を持参お祝いケーキ
テノール歌手の鹿野浩史さんも登場して
披露してくれました拍手拍手拍手
人懐っこい人間味溢れる様子が
伝わって来ましたOK

"ディズニー・オン・クラシック"に
辻さんは指揮 鹿野さんは歌で出演ねずみねずみ

*写真は、公式サイトより。

最後の曲は ♫よければ 
初めて聞きましたが 素敵な歌詞でしたラブラブ

ピアノ伴奏は 柳川瑞季さんルンルン


出演者全員 東京藝術大学出身ルンルン
藝大エピソード満載の
ファミリーな雰囲気があって
楽しくて面白かったですおねがい

6日夜 杉浦さんの






去年結成した男性4人のボーカルグループ
REAL TRAUM
TRAUM はドイツ語で「夢」
REAL TRAUM とは「正夢・夢を実現する」
4月20日土曜日には BS11主催の
貴公子たちの音楽会
@浜離宮朝日ホール

*写真は、公演HPより。



そして

4月26日から5月11日に開催される

日比谷フェスティバル2024

*写真は、公式サイトより。


【あなたが"NEXTアーティスト"

 〜若手応援プロジェクト〜2024】の

未来のエンターテイメント界を担う

「NEXTアーティスト 2024」11組に

選ばれました花火

詳しくは→開催情報詳細


今後の活動が楽しみですグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ