毎朝アメブロチェックしています

過去30日間でアクセス数が多かった記事

のベストスリーが出ますまじかるクラウン

「テーマ・林部智史」さんの最近の記事が

いつも安定して並んでいますが

先週異変が起きましたキョロキョロ

3月5日、3月15日の次が

3年前の3月25日の記事なんですびっくり

2021,3,25


この1ヶ月くらい毎日読まれていて

「なんでだろう?」と思ってました

林部さんのファンが見ているとも思い難く

中澤卓也さんを調べてみたら…

2月3日"BS朝日 人生、歌がある"

司会降板から2年3ヶ月ぶりのゲスト出演

「なるほど、そういうことか!」

と合点がいきましたOK

それにしても

その後も読まれ続けているのは

なんでだろう??


3月23日 前日のアクセス数

22日の記事は大泉洋オールタイムベストラブラブ

アクセス数はこの記事の倍!!

「なんで〜!!」

かなりショックでしたショボーン爆笑




閑話休題コーヒー

ファミマとブラックサンダーのコラボ

チョコクッキー

食べ応えバッチリ!

チョコクッキーエクレアも食べましたが

クリームもチョコで美味しかったです照れ

ファミリーマートHP