12日火曜日マチネ 娘と日生劇場へ

ブロードウェイミュージカル

カム フロム アウェイ







*写真は、ホリプロHPより。


ストーリーを読んだり 動画を見たり

予習はしましたニコニコ

100分ノンストップ!

めくるめく展開びっくり

キャストの早替わり

追い付くことは出来ず…ショボーン

でも

ガンダーの人々が教えてくれた

温かい人間の心に触れることができましたおねがい

キャストの溢れ出る力量に感動!!

バンドの演奏も最高でした花火


12人で110人と

動物の声を演じ分けました拍手拍手拍手拍手拍手

安蘭けい 石川禅 浦井健治

加藤和樹 咲妃みゆ シルビア・グラブ

田代万里生 橋本さとし 濱田めぐみ

森公美子 柚希礼音 吉原光夫


英語圏以外では初上演という

素晴らしい作品を観ることが出来て

幸せでしたラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ