3月3日は ひなまつり

この歳になっても 

ちょっと心弾む日ですラブラブ


今年は日曜日 夜は楽しみにしている

CBCラジオ"林部智史のラジ音"ですが…

番組最後に ショックなお知らせ!

3月いっぱいで放送終了!

聞いたとたん「え〜〜〜〜〜!」と

声を上げてしまいましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私の耳には全国の林部智史ファン

乙女たちの悲鳴が聞こえて来ましたタラータラータラー


今年になって

新コーナーも始まったばかりなのに

♪ なんで なんで なんで

 どうして どうして どうして

守屋浩さんの ♫僕は泣いちっち が

頭の中を流れましたえーん



2017年に林部さんと出会い

聞き始めた"林部チャンネル〜HBC〜"が

2019年9月で終わり

10月から始まったのが"ラジ音"キョロキョロ

今回も同じように 

4月から他局で 林部さんのラジオ番組が

始まるのを祈ってますお願いお願いお願い