先月末のチラシにラブラブ

第五回 百花繚乱 列島グルメの新時代

47都道府県

にっぽんのグルメショー

2/29(木)〜3/5(火)

池袋 東武百貨店 8F催事場

*写真は、東武百貨店HPより。


美味しいものを食べて旅気分車新幹線飛行機船

全国のグルメが一堂に会する

こんなイベントがあったんですねグッチョキOK


どれも美味しそうなものばかりの中

私の目に止まったのは

山梨[清泉寮]清泉寮ソフトクリーム


子どもが小さい頃 何度も行ったことがあり

去年は何十年ぶりか 息子家族と出掛けて

孫たちとソフトクリームを食べましたウインク

快晴の展望デッキから雄大な山々を望め

草原で走り回る孫たちは嬉しそうで

楽しい思い出が増えましたキラキラ


清泉寮HPを見てびっくり


2月27日火曜日放送の

"Eye Love You"6話ロケ地は 清泉寮!



夏しか行ったことがないけど

冬も素敵ですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶


その素晴らしさについては↓

富士の国やまなしHP