14日水曜日の相棒

ゲストの二人が同じだったので録画し

相棒1#3はその日に

相棒 season22#16は昨日見ましたおねがい

20年以上の時を経て再び登場した

小宮孝泰さん 大西結花さん

感慨深かったのではないでしょうかウインク


私は相棒1 いや

相棒 警視庁ふたりだけの特命係

見ていないので新鮮でしたキョロキョロ


脚本家は

1の"秘密の元アイドル妻"は櫻井武晴さん

22の"子ほめ"は初めての竹内清人さんキラキラ

脚本家は代わっても紡がれていくドラマ

見応えがありました拍手拍手拍手拍手拍手



*写真は、番組HPより。


楽しみにしていた元旦スペシャル

ラストが切れてしまい…びっくりびっくりびっくり

私もTVerで見ましたOK

season22終了後の再放送!!

相棒ファンの皆さんには朗報ですね花火