BS朝日 人生、歌がある

去年は3回の出演を

すべて逃してしまった私ですが…ガーン

10日はしっかりキャッチチョキチョキチョキ


昨年末で司会の五木ひろしさんが降板

10日は前川清さんでしたニコニコ


*写真は番組HPより。 右端に林部さんラブラブ


今回の林部さん
"今週の推しの11曲"で ♫心の傘
林部さんの作詞・作曲
「泣き歌の貴公子」ではなく
初めて見る「ロックな貴公子」でした炎
歌のカラーインディゴ(藍色)に合わせて
白いストライプの入ったジャケットもグッ
"トリビュートタイム 由紀さおり"では
♫ルームライト 
とても難しい曲だと思うのですが 
さすが林部さんです拍手拍手拍手

エンディング 
右端で手を振る林部さんに私もバイバイ
その後 
両手を振るので私も両手で振りました爆笑
最初から最後までちゃんと見られて
とても満足です照れ