ミュージカルピカレスク

LUPIN

〜カリオストロ伯爵夫人の秘密〜

全75公演無事完走!

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



*写真は、古川雄大さんのInstagramより。


古川雄大スタッフ(公式) では



Blu-rayの発売も発表されましたルンルン

そして 

大千穐楽公演は

18日までアーカイブ配信がありますOK



11月9日の東京帝国劇場から始まり

名古屋 大阪 福岡 そして

ツアー最終地は古川さんの出身地長野!

単独主演なので無事に完走することを

願わずにはいられませんでしたお願い


長野公演初日のカーテンコールには

ドーヴ・アチアさんと

ロッド・ジャノワさんも登場して

熱いメッセージを頂きましたね!!

古川さんも泣きそうに…




私の父が長野県出身なので

どこか近いものを感じるのですが

古川さんの地元長野県や高山村では

とても盛り上がっている様子を知り

胸が熱くなりました拍手拍手拍手拍手拍手

故郷に錦を飾ることが出来ましたね花火

無事完走 

本当におめでとうございます100点