昨日は 娘と待ち合わせて

東京ミッドタウン日比谷の

デジタルサイネージを見に行きましたイエローハーツ

海宝直人コンサート

アテンションプリーズ!2


*写真は、東宝HPより。


娘が着いた時に ちょうど流れていたそう

30分毎に流れるというので

待っていたら…   流れましたチョキチョキ

通路の幅いっぱいで

思っていたより かなり大きいびっくり

動画は娘に任せて

私は上を見つめてました爆笑


娘が送ってくれた写真飛行機




日比谷シャンテの通路にもブルーハーツ


開幕を待つシアタークリエグリーンハーツ

中では舞台稽古が行われていたようですラブラブ


クリエ1日目 

今夜のゲストは木下晴香さんラブラブ

海宝さんと木下さんの共演したミュージカル

観劇したことがあるのは

2021年"王家の紋章"帝国劇場

去年は二つ

"アナスタシア"東急シアターオーブ

"ベートーヴェン"日生劇場

今年もあるかな!?



追記:共演作品の発表がありました花火

娘からのLINEで知りましたチョキ

しかも会場はシアタークリエOK

ミュージカル ファンレター

*写真は、東宝HP