TBS  金曜ドラマ

不適切にもほどがある


*写真は、番組HPより。


木下晴香さんと咲妃みゆさんがゲストなので

第1話だけ見るつもりが…

面白かった〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


昭和61年(1986年)

VS

令和6年(2024年)


脚本の宮藤官九郎さんは

昭和45年(1970年)生まれなので

当時16歳 高校1年生ですねウインク

懐かしい事がたくさん出て来て

楽しめましたグッチョキOK

この38年の時代の変化は

本当にスゴイですねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



途中ミュージカルのようになって

ゲスト出演の二人が歌ってくれましたルンルン

しかも 次回予告では

柿澤勇人さんが歌って踊ってました音符

これは見るしかないですね口笛


去年の1月クールのドラマ

"三千円の使いかた"の第1話では

主演の葵わかなさんが歌って踊ってくれて

ビックリ&嬉しかったのですが

1回だけだったので…

今回もそうかと思ったら

第3話以降も期待しちゃいますおねがい