火曜日の毎日新聞朝刊にスター


俄然気になり予約して見たら

すご〜く面白かった〜拍手拍手拍手拍手拍手

火曜日よる10時 TBSドラマ

Eye Love You

主演:二階堂ふみ チェ・ジョンヒョプ


*写真は、番組Instagramより。


主人公本宮侑里(ゆり)には
目を見ると相手の心の声が聞こえてしまう
テレパスがあるんだけど
テオの頭の中は韓国語だから分からない
という設定がなんともグッ
ドラマでは字幕が出ないので
聞き取れないとモヤモヤしますが
なんとTVerでは見られるんですチョキ
テオの"心の声"字幕付きSPバージョンラブラブ
録画を見てから この情報を知って
TVerも続けて見てしまいました!!

テオの「〇〇って、どういう意味ですか?」
の質問に 自分なら何て答えるか?
と考えるのも楽しいですキョロキョロ
韓国語と日本語について考えるドラマ口笛

そして何と言っても
美味しそうな韓国料理がたくさん登場ルンルン
もりもり食べる二階堂さんもOK
食べた〜いラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ
美味しいご飯を食べて
エナジーチャージ

에너지 충전

(エノジー チュンジョン)