昨日は夫の出張の見送りに羽田空港へニコニコ

タクシーに乗って走り出したら

「シートベルトは締めましたか?」

の声に顔を上げると

車内ビジョンに井上芳雄さん!

WOWOW 芳雄のミューのCMびっくり

ポストを知っていたので嬉しかった〜チョキチョキ

夫の隣で画面に小さく手を振りました爆笑



第一ターミナル屋上ガリバーデッキからは

きれいな富士山富士山



空港内の北海道どさんこプラザでお土産口笛


初めて買ったLUNAN(ルナン)キラキラ 

ネーミングがグッ

ゴキゲンあずき

オネガイかぼちゃ

トキメキめろん

月寒あんぱん本舗 商品詳細



気持ちの良い冬晴れの朝

夫は仕事ですが…

私には小さな旅になりましたウインク