年が明け 干支のお菓子を二つ頂きましたおねがい

きれいな絵柄 香川県の和三盆糖グリーンハーツ


もう一つは 毎年頂く干支のチョコレートラブラブ

今年は辰年の中でも 甲辰なんですねキョロキョロ


箱の裏には

昭和63年【1988年】36年前の記載ニコニコ

出来事…ソウルオリンピック開催

    青函トンネル開通

    東京ドーム開業

映画…敦煌 原作:井上靖 日中合作映画

   あぶない刑事 劇場版

ヒット曲…パラダイス銀河 光GENJI

     乾杯(シングル盤)  長渕剛

     You Were Mine  久保田利伸



この年 私は娘を出産しましたが
その後 私が好きな二人が誕生しました!!
5月7日 林部智史さん
7月4日 海宝直人さん
めでたく三人は年男年女です龍龍龍