先週の日曜日 娘と観て来ました口笛

ディズニー100周年記念映画

ウィッシュ

*写真は、公式サイトより。


日曜の午後でほぼ満席
子どもたちもたくさんいましたおねがい

生田絵梨花さんが歌う♫ウィッシュ は
"うたコン"や"紅白"で聞いていましたが
他ににも歌がいっぱいルンルン
公式サイトには
世紀のドラマティック・ミュージカル
とありましたウインク

それにしても

マグニフィコ王役の福山雅治さんが

あまりにもピッタリとハマり過ぎてて

とても良かったですまじかるクラウン


劇中歌♫誰もがスター では

知っている方もいっぱい登場しているので

聞き耳を立てていたのですが

キノコアンサンブルの

土居裕子さんは分からずショボーン

ディズニーHP


どんな内容なのか?

よく知らずに観たのですが

ラストでは泣けて…    心洗われました照れ



本編前の

ワンスアポンスタジオ

ー100年の思い出ー

歴代の吹き替えキャストが登場花火

こちらではポカホンタスの土居裕子さんの声

バッチリ分かりましたOK



入場口で二つもらえました!!

WISH 願い星ステッカー星