今年の観劇初めは

13日土曜日マチネ 日生劇場

ミュージカル トッツィー



ロビーでドロシーがお出迎えウインク


娘が開演直前に

「指揮者、塩田さんじゃない?」

と訊くので プログラムを見たら当たり!

急に二人ともテンションが上がりました上矢印

"天使にラブ・ソングを"のパウロ6世が

浮かんで来ました口笛




*写真は、東宝HPより。


Wキャストのマックスは

初めましての岡田亮輔さんイエローハーツ

大人気ドラマ"サインはV"の主役

岡田可愛さんの息子さんなんですねキョロキョロ


声出し🆗 初笑い!

楽しませて頂きましたOK




元カノ サンディ役は昆夏美さんラブラブ

"ロカビリー☆ジャック"のルーシーを

思い出しましたおねがい

でも 同じく日生劇場の5月公演

"この世界の片隅に"のビジュアルが

直前に発表されたばかりで

あまりにも違うので戸惑いましたが…びっくり

昆夏美&海宝直人ラブラブ


*写真は、東宝HPより。