あのドラマが帰ってくる!!

NHK 正直不動産2

*写真は、番組HPより。


3日にはスペシャルドラマがありましたイエローハーツ

山下智久さんの歌と踊り

久しぶりに見ましたOK


永瀬の友人希志の家が

あれからどうした 久保家の隠しごと

の久保家だったのには笑えました爆笑


そう言えば

福原遥&高橋克典 シーズン1の後に

朝ドラ舞いあがれ!で親子になりましたねニコニコ


こちらは シーズン2の予告ウインク


前回に引き続いての出演者

山下智久 福原遥 草刈正雄 長谷川忍…

シーズン2のキーパーソンは

ディーン・フジオカキラキラ

第1回ゲストに 戸次重幸

その後には 市川由衣もキョロキョロ

夫婦で出演ですねウエディングケーキ


好きなドラマなので嬉しいですグリーンハーツ

1月クールのドラマ チェックしなくちゃダッシュ