ミュージカルにまつわるあれこれですおねがい


海宝直人さんの出演が最後に発表された

カウンドダウンミュージカルコンサート

参加した娘は感激しきり拍手拍手拍手拍手拍手

*写真は、サンライズプロモーションより。


去年1月 エリザベートを演じていた二人ラブラブ

花總まりさんは犬派犬


愛希れいかさんは猫派猫



10日に日本初演の幕が開いた

ミュージカルトッツィー

先週の"あさイチ"に山崎育三郎さん登場音符

去年のコンサートタイトルは

PRINCIPE(プリンチペ)  

イタリア語で王子キラキラ

今年のコンサートは THE HANDSOME

春には 根本宗子プロデュースによる

オリジナルアルバムをリリース音符

2023,12,13 encore



12月26日のNHKラジオ

上白石萌音"もねがたり2023"

ゲストは屋比久知奈さんキラキラ

共演したジェーン・エア

すっかり仲良しになった二人!!

観ること叶わず残念でしたが

娘がBlu-rayを買ったことが最近分かりチョキチョキ

しかも今年は娘のおかげで

二人それぞれの舞台に行けることにOK

屋比久さんはVIOLET

2020年の公演には行けず…

再演したら絶対行きたいと思ってましたニコニコ

そして 

萌音ちゃんの千と千尋の神隠しにもOK



元日 地下鉄通路で見つけたポスターキラキラ

劇団四季の最新オリジナルミュージカル

ゴースト&レディ

抽選当たって欲しい!と撮りましたウインク

無事に取れて良かった〜照れ

公演HP



そして明日 テレ東"新美の巨人たち"は

帝国劇場 

2024年1月13日(土)
「帝国劇場」×田中道子

ミュージカルの殿堂・帝国劇場は、再開発による取り壊しが決定し2025年に閉館します。現在の姿で見られるのは、あと2年。そこで、1966年に竣工した現在の建物がどんなこだわりを持って作られたのかを紐解きます。
アートトラベラーは、一級建築士の試験に合格した俳優の田中道子さん。更に1987年の『レ・ミゼラブル』の初演から、度々、帝国劇場の舞台に立ってきた俳優・鹿賀丈史さんも登場。そして特撮の神様、円谷英二監督が舞台演出のために撮影した幻のフィルムも大公開!→番組HPより。


楽しみですラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ