出演者に「角田晃広」を見つけて録画した

年末年始のドラマ二つ!!

どちらも面白かった〜チョキOK


12月27日 NHK

あれからどうした

"久保家の隠しごと"

久保家は、父・彰彦と母・祥子、高校生の娘・絵梨花と小学生の息子・航平に、犬のジョン。朝食を終えた久保家の4人は、それぞれ仕事や学校へ出かける。そして、1日が終わって夜の食卓についた4人は互いに尋ね合う…「あれからどうした?」それぞれが語る日中の出来事(音声)は、それぞれが実際に体験した出来事(映像)となぜか大きく食い違っている。

*写真は、番組HPより。


さて家族4人全員は

本当のことをすべて言えたのか?

家族だからこそ言えないこともある!?


出演:父・角田晃広 母・西田尚美

   娘・上坂樹里 息子・嶋田鉄太 ほか

脚本:佐藤雅彦 関友太郎 平瀬謙太朗




1月3日 日本テレビ

バカリズム脚本 サスペンスドラマ。

侵入者たちの晩餐

とある年の瀬の夜、やり手の社長・奈津美(白石麻衣)が暮らす豪邸に侵入する三人の女・亜希子(菊地凛子)、恵(平岩紙)、香奈恵(吉田羊)。時はさかのぼり1か月前、家事代行サービス会社で働く亜希子は、同僚の恵から社長の奈津美が脱税をしており、その自宅に大量の金を溜め込んでいるという噂を聞いていた。


*写真とストーリーは、番組HPより。


出演:菊地凛子 平岩紙 吉田羊
   白石麻衣 角田晃広 池松壮亮
脚本:バカリズム

場面が章に分かれて
登場人物ひとり一人の背景も描かれて
新しい構成で面白かったウインク
ちなみに 菊地凛子さんは
写真の様なセクシーな姿では登場しません爆笑


バカリズムの脚本で記憶にあるのは…
2014年 竹野内豊主演 素敵な選TAXI
「人生は選択の連続」がテーマキョロキョロ
ご本人も喫茶店のマスター役で出演コーヒー

映画ウェディング・ハイも観ましたウエディングケーキ

2023,1,12




ところで

角田晃広さんを初めて知ったのは2018年

三代目J SOUL BROTHERS の

山下健二郎が出演するので娘と見た

漫画みたいにいかない。

番組HP


東京03(飯塚悟志 角田晃広 豊本明長)

山下健二郎 山本舞香の5人が

スタジオで繰り広げる

シチュエーションコメディ爆笑爆笑爆笑

売れない漫画家役の角田さんにラブラブ


大河ドラマでは 2019年の"いだてん"

去年の"どうする家康"にも出演!!

コントやドラマに大活躍ですおねがい