ミュージカル・ピカレスク

LUPIN

〜カリオストロ伯爵夫人の秘密〜


13日月曜日 午前11時 

開演2時間前の帝国劇場キラキラ



国際ビルの壁面ポスターもOK

ゆっくり写真を撮れましたウインク


続いて 

娘と待ち合わせの

シアタークリエパネル展口笛






先に着いたら私だけで

こちらでもゆっくり撮影OK


しかし

ランチしてから劇場に入ると大混雑びっくりびっくりびっくり

「立ち止まらず、お進み下さい!」と

係員さんは言うけど…

撮りたいですよねラブラブ


アルセーヌ・ルパン 古川雄大


アップにしたら 白くなったキョロキョロ


裏もパチリカメラ


カリオストロ伯爵夫人 柚希礼音



カリオストロ伯爵夫人 真風涼帆



クラリス・デティーグ 真彩希帆



シャーロック・ホームズ 小西遼生



この先はスゴイ人たちで断念 4人一緒にニコニコ


帝劇初出演の勝矢さんだけはアップ口笛


この回のWキャストは

ボーマニャン 立石俊樹

カリオストロ伯爵夫人 真風涼帆


脚本・歌詞・演出:小池修一郎(宝塚歌劇団)

音楽:ドーヴ・アチア

共同作曲:ロッド・ジャノワ


東宝HP



プログラムから

小池修一郎さんの文章の冒頭と最後を

引用させて頂きます。

古川雄大のLUPIN

 コロナ禍の始まる数年前、

古川雄大主演の帝劇ミュージカルを

ドーヴ・アチアの音楽で

上演する企画が始動した。

フランスにまつわる題材を探している時、

ふと頭に浮かんだのが

怪盗紳士アルセーヌ・ルパンである。

 稽古終盤、鬱なようで陽、

捉えどころの無さが身上のの古川雄大が、

どこか、何かが覚醒し出した感がある。

この舞台で、

帝劇の歴史に残る主演者たちの中に、

足跡を残すだろう。

古川雄大の『LUPIN』が

お客様に楽しんで頂けることを祈っている。


素晴らしい賛辞ですね拍手拍手拍手

開幕前に読んだのですが、

古川雄大のためのミュージカルルンルン

存分に楽しませて頂きました花火花火花火


今回も娘のおかげて良いお席ラブラブ

初めてのピクチャーチケットチョキ

いつもいつもありがとうガーベラ


最後一人でのカーテンコールでは

思わず「カッコいい…」

と漏れてしまいましたラブ