火曜日の午後は録画しておいた

WOWOWプラスの

ミュージカルは最強です!は〜い!

を観ました口笛


8/7記事 楽しみにしてましたウインク


出演は

中川晃教 小南満佑子 斉藤慎二 

LE VELVETS   相葉裕樹 森崎ウィン

コントゲスト:ジャングルポケット


ミュージカルソングとコントという

異色の組み合わせでしたキョロキョロ爆笑


佐藤隆紀さんの超絶ロングト〜ンにびっくり

シュガートートとばっちルドルフの

♫闇が広がる は初めてでグッ


そして夜は"うたコン"に LE VELVETSキラキラ

筒美京平特集で ♫また逢う日まで

4人の歌唱 素敵でしたラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


*写真は、LE VELVETSのより。


佐藤隆紀さんをミュージカルで

是非観たくなりましたラブラブ