2年連続でハロウィーン期間中の

東京ディズニーランドへ行って来ましたハロウィン

去年は3歳から70歳まで総勢8人でしたが

今回は娘夫婦と4人で大人なディズニー口笛

舞浜駅9時集合 

帰りは駅へ向かう途中で花火まで見られて

丸一日ディズニーを満喫しました花火


こんな順番グッチョキOK

ビッグサンダーマウンテン 

空飛ぶピーターパン

蒸気船マークトウェイン号

パレード

 ディズニーハーモニーインカラー

ホーンテッドマンション

美女と野獣

ショー

 ミッキーのマジカルミュージックワールド

 クラブマウスビート

スターツアーズ

カリブの海賊

*太字は初めての体験キラキラ


食事も楽しみの一つおねがい

キャンプウッドチャックキッチン

 おにぎりサンドセット・アイスコーヒー

アイスクリームコーン

 スペシャルサンデー

トゥモローランドテラス

 チュロス・スプライト

れすとらん北齋

 スパークリングカクテル・天麩羅膳

*太字はスペシャルメニューおばけ


ディズニーマニアな娘夫婦が

細かく計画を立ててくれて

たくさんのアトラクションやパレード

初めてのショーを体験できて

本当に楽しかったですラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

夫も楽しそうでしたウインク

またお願いしたいですお願いお願いお願い



パレード最後に ミッキー&ミニー登場!!


ワールドバザールのショーウィンドウルンルン


こちらは SHOWBASE

クラブマウスビート

歌とダンスが華やかに繰り広げられ

しかも 40周年記念バージョン花火

会場一体となって盛り上がりました炎炎炎

今回の一番でした!

見ていて なんだか泣けて来ましたえーん



そして 今年も行きたかった理由は
私たち夫婦と同い年の
東京ディズニーランド
開園40周年!


10年後 50周年も一緒に祝いたいなぁラブラブ

と思いながら 夢の国 を後にしましたおねがい