18日の 木下晴香さんのInstagram


昨夜から始まった

NHK BS時代劇 雲霧仁左衛門6

今回は木下晴香さんが出演するので

とても楽しみにしていましたラブラブ

元気なげんこつ飴売りの亀菊役でした!


番組HP



BS時代劇には

女性のミュージカル俳優も時々出ますウインク

今年1月からの再放送"ぼんくら"には

清水くるみさんラブラブ

2014年放送だったので20歳でしたキラキラ


唯月ふうかさんグリーンハーツ

2022,11,5


翌週に出演したのは 佐竹桃華さんイエローハーツ

滑舌が良くていいなぁ!

と思って調べたら

2020年の第44回

ホリプロタレントスカウトキャラバン

ミュージカル次世代スターオーディション

特別賞「17LIVE賞」受賞者でした花火

今は 舞台ハリー・ポッター に出演中!


ホリプロHP


公式サイト


いつかミュージカルでお目にかかるかも口笛