金曜夜 OFFICE CUE HPを見てびっくり


19日 小橋亜樹

赤羽納涼フェスタに出演!

これは行かなくては!

これに行かずしてどうする!!

ということで行ってまいりましたラブラブ

赤羽一番街HP


JR赤羽駅東口を出て

赤羽一番街に入り

両脇の呑み屋さんを眺めながら

角を曲がると赤羽小学校ルンルン


紅白の幕が張られたステージ前には

すでにたくさんの人たち飛び出すハート

最前列端に参加口笛

私は2016年のジャンボリーで買った

洋ちゃんの黄色のウチワイエローハーツ

他にもジャンボリーのペンライトや

タオルを持ったキューファンの

熱い声援を受けて

小橋亜樹ステージに登場花火


「一緒に乾杯しましょう!」と誘われ


私はペットボトルの水で乾杯ニコニコ


今回はマネージャーなし 

18日に夫婦で東京へ飛行機ラブラブ

モザイクのかかってないのが旦那様ブルーハーツ

ずっとビデオを撮ってましたOK

前日入りの目的は

国立新美術館に展示されている

自分の絵を観るためグッ

夜は六本木で4軒はしご生ビール日本酒ロックグラスシャンパン


楽しい話が弾み過ぎて

4曲歌唱の予定が3曲に爆笑

♫お祭りマンボ 美空ひばり

♫飲むしょ朝まで  作詞・作曲 大泉 洋

♫ねぇ、じいちゃん 作詞・作曲 小橋亜樹


20分のステージを見るために

遠くは富山から駆けつけたファンも!!


赤羽では呑まずに北海道へ飛行機

札幌到着前に嬉しい記事!

8/19 赤羽ジャンボリー


見逃してた記事キョロキョロ

8/1 8月ですな!


来週は表参道で二人展おねがい

25・26日は画廊にいるそうですグリーンハーツ

そして絵は北海道から東京、パリへフランス

スゴイですね拍手拍手拍手拍手拍手