日曜日の新聞テレビ欄

NHK BS"新・BS日本のうた"

番組初登場6人の新星

に惹かれて誰が出るのかと思って調べたら

キムソンジェ
があってビックリびっくり  あのソンジェ?
かと思ったら当たってましたチョキ
2007年デビューの
超新星(チョシンソン)
2018年からは
SUPERNOVA(スーパーノヴァ)

私も娘も初めて握手会に参加した
6人組のK-POPボーイズグループキラキラ 
みんな背が高いし
とにかく手が大きくて驚きましたびっくり爆笑
公式サイト

ソンモが脱退して5人になりましたねキョロキョロ



番組ではまず ♫きよしのズンドコ節 

美川憲一さんが一生懸命 ♪ソンジェ!と

掛け声を掛けてくれてました拍手拍手拍手

次に 

ソロ曲 ♫泣きたくなったら泣いてもいい


会場には"성제"と書いたウチワを持った

ファンの姿も映りましたOK






そして…
私が初めて行った
韓国人アーティストのコンサートは
ジョンフン
あの大ヒットドラマ"宮(クン)"のユル君ラブラブ
会場は中野サンプラザ!
トロット歌手定番の
キラキラジャケットを着て
♫きよしのズンドコ節 を熱唱カラオケ
もちろん掛け声は ♪ジョンフン!
盛り上がりました炎


韓流活動は母娘二人で一生懸命だったので
たくさんの事が思い出されて…
とても懐かしいです照れ