12日は娘と初めての

ヒューリックホール東京へルンルン


ミュージカル DEVIL

公式サイト


2014年に初演された

韓国オリジナルミュージカル韓国

今回の日本公演は

【訳詞・上演台本】 石丸さち子

【演     出】 荻田浩一

【音 楽 監 督】 島  健


2021年9月には

プレビューコンサートがあったんですねキョロキョロ

SPICE記事



キャストボードルンルン


マイケル・K・リー

イ・チュンジュ

AKANE LIV

チョ・ミヌ

東山光明


マイケル・K・リーさんを体験したくて

選びましたウインク


ゲーテの"ファウスト"が原案の作品ドイツ

英語の台詞と歌には

字幕もあるので忙しいおねがい


マイケル・K・リー 

イ・チュンジュ

AKANE LIV  三人の歌唱は

とても素晴らしかったです拍手拍手拍手


ミュージカルですが シンガーを始め 

X-White とX-Black もハンドマイク使用

まるでライブ会場にいるような感覚カラオケ

そして 

極め付けはカーテンコール!

韓国では自分の歌を歌いながら

登場するそうですが 初体験!!

前列の観客もすぐにスタンディングびっくり

観客は歓声や拍手も煽られて

盛り上がりました炎


イ・チュンジュさんは

大千穐楽ということで挨拶がありましたが

話の合間の静かな瞬間に

つい「モシッタ!」「サラゲ〜!」と

叫びそうになりましたが…

そこは大人なので我慢しました爆笑