昨日午後6時からの

ディズニー創立100周年記念

実写版映画"リトル・マーメイド"

日本版吹替キャストによる

リトル・マーメイドフェス♪

無事見られましたチョキOK


実写版製作にあたり加えられた

王子エリックのソロ曲 ♫まだ見ぬ世界へ

海宝直人さんの歌唱 素晴らしかったです花火


海宝さんが歌っている時流れたコメントがグッ

ただひとこと イケメン 爆笑


終わってすぐに 娘から電話があり

一緒に映画を観に行く日を決めました口笛

「はい、行きますラブラブ


素敵なプレゼントもありましたプレゼント

早速ダウンロードして聞いてます音符



そして今朝はテレビ番組チェックキョロキョロ

フジテレビ"めざましテレビ"が良かった二重丸

全員の歌唱曲紹介ルンルン

アリエル役豊原江理佳

 ♫パート・オブ・ユア・ワールド

エリック役海宝直人 ♫まだ見ぬ世界へ

アースラ役浦嶋りんこ ♫哀れな人々

セバスチャン役木村昴と

スカットル役高乃麗 ♫キッス・ザ・ガール

ラストは全員で♫アンダー・ザ・シー


そしてなんと

豊原さんと海宝さんへのインタビューも!!

「何かを引き換えに

 何かになれるとしたら

 何になりたいですか?」

というアナウンサーの質問に

海宝さんは「空とか飛んでみたいな!

翼を何かと引き換えに」と即答おねがい

海の宝が空を飛ぶキラキラ いいですねウインク



詳しいレポートはこちら→DTIMES.JP





*写真は、JIJI PRESSより。

素敵な写真をありがとうございますラブラブ