"うたコン"生放送が終わり

井上芳雄 上白石萌音 屋比久知奈

"ジェーン・エア"の三人から

素敵なバレンタインプレゼントプレゼント

ミュージカル ジェーン・エア

LIVE配信決定!


チケットを取れなかったファンにも

歌を聞いて「観たい!」と思った方にも

嬉しいプレゼントになりましたグッチョキOK

ありがとうございます花火





*写真は、公式サイトより。




いろいろなツイートを見ていたら

嬉しいニュースを見つけましたキラキラ

清水くるみ

朝ドラ"ブギウギ"出演決定!


清塚信也さんが作曲・音楽監督を務めた

ミュージカル"GOYA"をWOWOWで観て

「いいなぁ!」と思った女優さんラブラブ

"GOYA"松竹HP


"ヘアスプレー"ベニーはとっても可愛くて

平間壮一さんとのラブラブぶりに

目が釘付けになりました爆笑



NHK連続テレビ小説"ブギウギ"は

戦後「ブギの女王」として一世を風靡した

笠置シヅ子さんがモデルルンルン

歌って踊るくるみちゃんが見られる!!

楽しみですラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ




バレンタインデーの夜

嬉しい二つのプレゼントが届きました照れ