井上芳雄さんと上白石萌音さん

二人だけのミュージカル

ダディ・ロング・レッグズ

娘にチケットをとってもらい

土曜日のマチネに行って来ました口笛

東宝HP


シアタークリエ


前には 東京宝塚劇場


陽射しが強く暑かった〜太陽


入口で 萌音ちゃんがCMしている

不二家ミルキーと

ミノンの保湿マスクをもらいましたウインク


初めてのジャーヴィスとジルーシャキラキラ

二人の歌声に乗って紡がれる物語

穏やかで心温まる照れ

でも面白くて笑ってしまう爆笑

こんなミュージカルがあるなんて花火

俳優二人と演奏三人だけ拍手拍手拍手拍手拍手

心に優しい 素晴らしい舞台を

大好きなクリエで観せてもらいました照れ



パンフレットで 

脚本・演出のジョン・ケアードさんが

"今年は萌音年"と書いていましたが

去年は"ナイツテイル 騎士物語"

来年は"ジェーン・エア"と続きますルンルン

東宝HP

観たいです!