オフィスキュー30周年記念

ベストアルバム第2弾

THANK YOU BEST 2

CUE SONGTEAM★NACS

発売記念パネル展

@タワーレコード新宿店

15日までの開催だったので

昨日娘と行って来ました口笛

イベントスペース入口近くで発見チョキ


娘はDVD付きの初回限定盤購入ルンルン

オフィスキューHP

CUE(9)分の全曲紹介がありますキラキラ




3年ぶりのタワレコ新宿でしたが…

ずいぶん変わっててビックリびっくり

7〜10階まであったのが

今は9階と10階だけでしたキョロキョロ


ジャニーズメンバーのパネル展が開催中で

そちらには長蛇の列が出来てましたウインク