夕べの"うたコン"は

夏本番!今夜は「歌」で旅気分

♫岬めぐり の映像が流れました音符


山本コウタローさん

今月4日 73歳で亡くなられましたショボーン


大学生時代 

夏の旅行で泊まった岬のユースホステル 

夜のミーティングでは必ず歌いましたルンルン

2年は宮崎県の都井岬

3年は北海道の襟裳岬

素敵な夏の思い出照れ

青春の一曲ですキラキラ




そして

来週の"うたコン"には

愛希れいかさん

新納慎也さん

小南満佑子さん

なんと 

ミュージカル俳優が三人も出演します花火

何を歌ってくれるのでしょう!?

楽しみで〜すラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ




朝ドラ"ちむどんどん"を見ていて

ずっと食べたかった 

サーターアンダーギー

パン屋さんで見つけましたチョキ

まだ行ったことのない沖縄へ

思いを馳せて食べました口笛