月曜の夜 息子から緊急要請があり


昨日は1年8ヶ月ぶりに


孫守りに行って来ましたニコニコ




5歳の孫娘が前日熱を出したので


念のため幼稚園をお休みしましたが


熱も下がり 食欲もあり


薬も「おいしい!」と言って飲んでくれて


世話のない孫守りでしたウインク




リビングの角に


絵本がいっぱいの本棚がありましたキラキラ


孫娘が生まれて 誕生祝いに送り続けている


童話館ぶっくくらぶ は毎月2冊配本なので


もう130冊以上になるはず…


読んでくれているのか?


気になっていましたが


「(寝室のある)下にもあるよ!」と言って


子守唄の本を持って来てくれましたルンルン


一緒に歌って 嬉しく楽しい時間でした口笛




本棚に素敵な本を見つけました花火


ひぐちみちこ

いいきもち



とても心温まる 心に優しい本ですイエローハート




ひぐちみちこさんと言えば この本!


かみさまからのおくりもの



これは読んで素晴らしかったので


出産祝いに贈りました赤ちゃん




クリスマスおめでとう



こちらも気になりますクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


*写真はすべて、こぐま社HPより。