星野源さんのエッセイ


いのちの車窓から


2014年12月〜2017年2月


雑誌"ダ・ヴィンチ"に連載されたものを


加筆・修正し 2017年3月に出版📗


星野さんの暮らしやひととなりが分かる


穏やかなエッセイでしたグリーンハーツ




2013年の病気療養中


「ニセ垢」を作り


こっそりツイッターをやっていた時の話


興味深かったですキョロキョロ


星野さんが決めた4つのルールのうち


・ポジティブなことだけを書く。


・批判、批評は一切書かない。


この2つは 


私のブログルールにも重なりますニコニコ




特定な人についても書いているのですが


"大泉洋"!


好きな人の名前を見つけて


テンションアップ上矢印ウインク




そして "新垣結衣という人"!!


"逃げるは恥だが役に立つ"の放送は


2016年10〜12月


最後の一文に想いが詰まってますラブラブ


あなたは本当に素敵な、

普通の女の子である。




その直前にはこんな文章もブルーハーツ


僕は人を褒めるのが好きだ。

人の素敵なところを見つけると、

嘘は一つもなしで、

あなたはここがすごいと

伝えたくなってしまう。


そんなことの出来るあなたは素敵な人ですおねがい