☆何でですかね?☆ | eruna

☆何でですかね?☆

少し使わない間にスマホから投稿できなくなってたなのでPCからえー?

結局駆け込み状態ショボーン

家の外がまだ終わらず投稿出来なかった間も色々あったんですがとりあえずビックリマーク

 

息子の10歳のお誕生日もありましたぁおめでとうバースデーケーキ

大きく成長してくれてるのは良いですが横はそれ以上ならないで笑い

性格もお調子者でやりすぎには気を付けてくださいイラッ

注意しか無いわガーン

後私を怒らせないでください怒るのも疲れるんだからムキー

とにかく話を聞いてねねー

ほめてあげたいけど~どうにも怒鳴るのが先になるぐすん

エルナのストレスが溜まってるのも原因でごめんねショボーン

これからも元気に育ってください!!

あなたの風邪で私までうつってしんどいわ結局ほめれないえーん