☆ケーブルテレビの生放送へ☆ | eruna

☆ケーブルテレビの生放送へ☆


今日は地元にケーブルテレビの生放送があり、旦那と息子がテレビに映りたくて現場追っかけて行きましたびっくり
司会は酒井直斗さんと言うラジオパーソナリティなどをされてる方で本番直前に写真撮影して下さったとお優しい方だったようです爆笑
なのに眩しくて息子の目が開いてないわ恥ずかしくて顔反らすわでちゃんとしてくれ失礼だろムキー
エルナは家でテレビ確認してたけど普通にはしゃいでる親子映ってました笑い泣き
子供のお友達がたくさん出ていたので何故かを明日学校で詳しく聞いておいでチュー
逆にうちの子なんで呼ばれなかったのか分かるしでえー