☆ずっと片付けで☆ | eruna

☆ずっと片付けで☆


お久しぶりになってしまいました笑い泣き
今月家の片付けをしてましてあっという間に1ヶ月びっくり
無印良品週間で新しく収納も色々買い足してニトリのストッカーやスチールラックなどで全体に見直ししました!!
やり始めると他の所も目に入るガーン

出来る所からでまず玄関すぐ台所から!
嫁いでからずっと気になっててなかなかやれなかったと言うかやらせて貰えなかった場所ショボーン
調味料はダンボールに収納汚れるからと、その横に使ってない大きな買い物カゴが放置凝視
下は使ってない精米機とカセットコンロ、重箱、大きめまな板数枚、お米おーっ!
毎日使う私が何故にこんなに不便なまま過ごさないと行けないのと我慢の限界で動きましたキョロキョロ
さすがに10年以上になるのでもう何も言われないだろうで!?
最初の頃はまだおじいちゃんも台所に毎日立っていたのですがここ数年減ってきたのでもうエルナ用にシフトチェンジチュー
まだ途中ですがだいぶ収納も増えて収まりきらずあちこちになっていた物たちを同じ場所で収納できました爆笑
ストッカーが便利でニトリの洗面ストッカーで大きめ調味料も入るので助かった照れ
カレーも旦那がまとめ買いするので10箱以上レトルトも一緒に入りましたにっこり
下は全部キャスター付きにしたので掃除も出来るようにおねがい
無印の台車に米袋も乗せたので楽照れ
薬も袋に入れたまま使ってたので蓋付きに収納照れ

次は子供たちのおもちゃたちだぁームキー
まだまだ終わらないえーん