今日のくろーばー♪ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です



こんにちは♪


今日はスタッフが夏の壁画を

ラミネートしていると、、


児童のお友達が

興味津々でやってきましたラブ



写真撮られる事が大好きなkくんです!!




くろーばーのお友達は

いつも宿題を頑張っていますチュー爆笑




おやつもたべて〜、、チュー




YouTubeも観ていました!

みんなお兄さんが観るYouTubeに

興味を示していましたよニコニコ




一緒にYouTubeを観ている様子ですおねがい






hくんは素敵な笑顔を見せてくれました♪

いつも楽しそうに

おもちゃで遊んでいますラブ








今日も楽しかったね〜!!


明日は土曜日のくろーばーです♪

カレーライス楽しみだね!


明日もお楽しみにチュー