今日のくろーばー♪ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です


こんにちは〜!!

今日は宿題をしているお友達から
スタートですおねがい




音読も一文字一文字頑張ってよんだり、


計算も頑張っていましたよおねがい



おやつの時間おねがい




ボール遊びもしましたよ!

「その角度!!いいね〜!」と

会話をしながら楽しんでいましたよラブ




tくんおねがい

じーっとなにみてるのかな?チュー




おもちゃでも遊びますおねがい








七夕の準備もしましたよラブ


とってもかわいい〜!!!


みんなで星をペタペタしたり、、





沢山の星がはれましたよ



短冊も爆笑爆笑


なに願い事書こうかな〜??