今日のくろーばー♪ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です



こんにちは〜!!

今日は児童のお友達から照れ
上手に歩いて、大きいお部屋まできて
滑り台爆笑

たのしいね〜!!!




ピース!

ポーズをとってくれるhくん♪






お部屋の中もお散歩しますラブ




はいチーズ!と声をかけると

ポーズをしてくれますおねがい



宿題が終わったhくんは

大好きな野球を楽しんでいました!


上手にバットにボールを

何度も当てることができていましたよおねがい




1000ピースパズル!

夢中になっていましたウインク

頭使いますね〜チューチュー



絵本をペラペラ

めくるのが楽しいようですおねがい




おやつも食べましたよ〜!

学校終わりのおやつは

1つの楽しみだねおねがい






6月に向けて

てるてる坊主を作成中飛び出すハート






今日もダンスをしたり

おもちゃで遊ぶ時間もありましたよニコニコニコニコ






明日は金曜日ですね!!


明日のブログもお楽しみにチュードキドキチョキ