土曜日のくろーばー♪音楽療法 | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です



こんにちは〜!!


今日はついてから

漢字と数学をしているお友達がいましたラブ 

 

 

 


昼食の時間


今日もrくんのお弁当が美味しそうで

みんから ちょうだい〜!!と冗談で

言われて 楽しくなって 大笑い照れチュー




 

eくんは友達と一緒に

描き描き


ありがとうと書いていましたおねがい



 


相変わらずのいい表情ですおねがい


 

 

折り紙もしましたよ!

飛行機を作ってとばしたり、、爆笑


 

音楽療法が始まる前の様子です↓ドキドキ


嬉しそうに待つお友達も多くいましたビックリマーク


 

 

 


音楽を取り入れて

言葉も学びましたおねがい



 

 

同じ字をさがしてみたり〜、、、



 

みんなの前で発表もしましたよおねがい


 

ハンドベル!

大きな音が鳴って楽しいねウインク


 

 

 

 明日は何の日かな〜??


来週もお楽しみにラブ