★今日のくろーばーさん★ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です




こんばんは!

今日は児童の様子からです照れ



早速どうぞ音符

撮って~!

と、笑顔でピース✌️




上手に書けたよ✨

と、また写真をお願い

されましたハートのバルーン




くろーばーのお友だちも

ゆったり過ごしましたウインク






にこにこ笑っていましたニコニコ





身体も沢山動かしました筋肉






宿題も頑張ったね拍手







みんなでおやつを食べて、、




それじゃあまた明日ウインク

さようなら~バイバイバイバイバイバイ