今日のくろーばーさん☆★ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です

 

こんばんは星

今日も小さなお友達の様子からお届けしますチョキキラキラ

 

昨日に続き、今日も近所の公園に遊びに行ってきた子ども達おねがい

昨日とは別の公園に行ってきました音符

そこの公園の横には川が流れています上差し

何かいるかな~キョロキョロ?と子ども達は覗き込んでいました爆  笑キラキラ

 

公園では砂遊びをしましたブルー音符

お砂場セットで色んな形を作ったり、お砂のアイスを作ったり自由に遊んでいましたキラキラ

お砂場セットも皆で仲良く使うことが出来ました合格合格合格

 

遊具でもたくさん遊んだ子ども達照れ上差し

すべり台を滑ったり、タイヤのブランコに乗ったりおねがいビックリマーク

元気いっぱい遊ぶことができましたラブラブ

昨日は前日の雨で遊具が使えませんでしたが、今日はしっかり遊ぶことができてよかったねウインクハート

 

 

大きなお友達は帰ってきたらおやつタイムもぐもぐドーナツロールケーキ

おやつを食べながら「今日は何して遊ぼっかな~ニヤリキラキラ」と笑みを浮かべていたHくん音符

 

今日も学校ではたくさん動いて、たくさんお勉強してきたことでしょうOKキラキラ

頑張った分おやつもより美味しく感じられますグリーンハート

 

これからの季節水分補給が大事ジュース

お茶はあんまり好きじゃないHくん真顔

こまめにちょっとずつ頑張って飲んでいましたチョキキラキラ

 

おやつの後は自由時間音符

今日は元気に身体を動かして遊ぶ姿が見られました!

Kくんはエアロバイクでサイクリング気分自転車

 

Mくんはぶら下がり健康器で遊んでいました爆  笑

運動神経の良いMくんは高い所もへっちゃら~キラキラ

スタッフに見守られながら鉄棒まで始めちゃいましたびっくり

 

Sくんは腹筋をしました音符

手は自分の胸の前に置いて腕の力には頼りませんキョロキョロキラキラ

頑張って鍛えていましたチョキ

 

おもちゃでも遊んでいた子ども達イエローハート

今日もみんな好きな事をして自由に遊んでいましたキラキラ

 

週の半ばになってくるとすこ~しずつ疲れも溜まってきますショボーン

コロナの感染者数は着々と減ってきてはいるものの油断は出来ませんあせる

これまでの感染対策と、「熱は無いけど念のため・・・」といった意識を忘れずに過ごしましょうビックリマーク