今日のくろーばーとこすもすさん♪ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です

 

 

 

こんばんは!

 

早速ですが、今日の皆の様子をお伝えしていきたいと思います爆  笑

 

 

 

こすもすさんでは

明日の夏祭りの準備をしていましたビックリマーク

 

 

 

 

折り紙をちぎってのりでペタペタ貼っていきます音符

 

 

 

 

 

 

 

・・・あれ?なにか見覚えのあるキャラクターを発見びっくりドキドキ

スタッフがカメラを向けると、H君がキャラクターを見やすくしてくれましたよ上差しキラキラ

 

 

 

一方、くろーばーは

 

 

 

皆でおやつタイムドーナツハート

 

 

 

 

おやつの後は

 

 

Y君はスタッフと好きなアーティストについてお喋り中チューピンクハート

 

 

 

 

Mちゃんはすべり台で遊んでいましたお願い

 

 

 

 

Sちゃんはスタッフとお片づけ中おねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

Rちゃんはソファーで横になっていましたグラサンラブラブ

スタッフがカメラを向けるとポーズをきめてくれましたよゲラゲラルンルン

 

 

 

 

 

H君はマットレスの上で音の鳴るおもちゃを耳に当てながらDVDを見ていましたキョロキョロラブラブ

 

それが終わると、チラシを見ていましたニコニコ

 

 

 

スタッフにこれが良い~と商品を指でさして教えてくれましたゲラゲラドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の夏祭り楽しみですね祭ドキドキ

 

 

それでは皆さんまた明日バイバイ元気にお会いしましょう~ひらめき電球ひらめき電球